HOME » スポンサー » 村上モータース » スーパー耐久シリーズ2017 第6戦

スーパー耐久シリーズ2017 第6戦

2017/10/05

10月14日(公式予選)、15日(決勝)に岡山国際サーキットで開催される『スーパー耐久シリーズ2017 第6戦 スーパー耐久レース in 岡山』に出場いたします。

いよいよ最終戦、熱い応援よろしくお願いします!


スーパー耐久シリーズ2017 第6戦レース結果

2017/10/15

スーパー耐久シリーズ 2017 第6戦 岡山ラウンドレースレポート

岡山国際サーキットは、走り込んだホームコース。

凱旋レースとすべく、レースに挑みました。

Aドライバーセッションでは、村上が1分48秒595をマークしてトップに立ち、

Bドライバーセッションでは、脇谷がコンマ008秒差の48秒681でトップに続いたことから、合算タイムで5戦連続のポールポジション獲得を喜んでいたのですが、

サーキット外で購入したガソリンを使用していたことが発覚し、全タイム抹消という裁定が下されて最後尾スタートとなってしまいました。

雨があがらずウエットでの決勝。やはりFRには厳しい戦いになります。

フィットとバトルを繰り広げながら8位まで順位を戻します。

そのまま6位争いに加わりますが時間切れでチェッカー。

残念な最終戦となりましたが、全戦完走してシリーズチャンピオンが決定しました!!

本当にたくさんの応援、そしてパワーを頂きありがとうございました。

ロードスターでスタートした挑戦にはまだまだ続きがあると信じています。

我々は今よりももっともっと高いステージに行きます。

これからも一緒に戦って下さい。本当にありがとうございました。

(チームオーナー兼ドライバー村上)




会社概要サイトマッププライバシポリシートラブルシューティング

copyright(C)2013 ACE-GIKEN co.,Ltd Allright Reserved.